霊感霊視の電話占い

電話占いで恋愛相談に強い占術は霊感・霊視

投稿日:2017年12月9日 更新日:

霊感霊視占い大学生の頃、久しぶりに好きな子ができた。居酒屋で一緒に働いているバイト仲間で私の一方的な片思い。初めて彼を見た時にあまりにも格好良くて一目惚れしたの。

爽やかで誰とでも分け隔てなく話すから、彼のことを狙っているライバルも多い。 バイト先では仕事中は忙しいから、仕事終わりとかに、たまに会話する程度。まだ友達と呼べる状態ではなかった。私から告白する勇気もなかったし、もし告白しても100%振られる自信だけはあった。

高校生の時に同じく一目惚れした先輩がいて、自分の想いを伝えずにそのまま先輩が卒業しちゃって後悔したことがあるから、次に好きな人ができた時には告白しよう!って思っていた。でもいざその時になるとやっぱり臆病になってしまう。噂で彼がもうすぐバイトを辞めるって聞いたから尚更私は焦っていた。

そんな時にバイト仲間の一人の子から電話占いのことを教えてもらった。 すぐに家に帰って、ネットで電話占いを調べた。数多くのサイトがあって、たくさんの占い師がいる中で、恋愛相談が得意な占い師を探した。

そして電話占いの色々な占術の中から霊感占いで視てくれる先生を選んだ。霊感・霊視占いは相手や今の状況が映像で視えたり、聴こえたりするそうなので恋愛のことで悩んでいる私にピッタリだと感じた。

まずは彼の名前を言っただけで、彼の性格や癖、私しか知らない出来事なんかをズバズバ当ててきたので驚いた。 そして本題・・・彼の今の状況を視てほしいのと、私から告白したいことを伝えた。そうしたら、「今彼は就職活動のことで真剣だから、今すぐは告白しない方がいい。取りあえず友達関係から始めてね。告白するのは3か月後かな。彼はあまり積極的すぎる子が苦手だからゆっくり焦らないでいけば大丈夫」と言われた。

その後、先生のアドバイス通りに彼がバイトを辞める時、彼が好きなアーティストのアルバムをプレゼントして連絡先を交換することができた。 それからは週1回程度メールをやりとりするくらいの関係が続いた。そして、3ケ月が過ぎて彼の就職活動もちょうど落ち着いた頃、自分から彼に告白した。嬉しいことにOKしてくれた。電話占いで恋愛相談するなら、霊感・霊視占いがおススメ!

-霊感霊視の電話占い
-, ,

執筆者:

関連記事

適職

電話占いの霊視で適職が分かるというのは本当ですか?

仕事が合わないと、人生を無駄にしているようなもの 仕事は多くの人が1日の半分以上を費やしています。その仕事がうまくいかない、自分に合わないと、毎日の人生を無駄にしているような気がします。就職をしたもの …

恋愛

電話占いはカウンセリングもしてくれる

彼氏と言い合いになり、本心ではないのに「別れたい!」と思わず口走ってしまい、そのままケンカ別れした状態に・・・。そもそもの原因は、彼が最近なかなか会ってくれないから。 付き合ってもう少しで1年経つけど …